SSブログ

iPod nanoカメラ付きかぁ [iPod/iPad]

新しいiPod nanoはカメラ付きになったんだね。
僕は日頃、携帯電話とiPod touchとvado HDを持ち歩いている。
この三つでiPhone 3GS並の機能なんだなと思っていたけど
iPod nanoはVGAだけど動画も撮れるカメラ機能を搭載して
値下げ+FMラジオ付きであの小ささはすごいなぁ。
次バージョンでiPod touchもカメラ付きになるのかな。
そのときはHD画質にして欲しいな。
そうすればvado HDを持ち歩く必要が無くなるからね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

iPod nanoに、カメラがついたんですね☆
この間、SONYのウォークマンに首位を取られた
なんて言ってましたが、これで盛り返せるのかな。

それにしてもひーちーさん!
携帯電話とiPod touchとvado HD..
そんなに持って歩いてたんですか^^;。
重そう...
by yukikot23 (2009-09-11 10:24) 

ひーちー

ついにカメラ付いちゃいましたね。
でも、上の娘に聞いたけど
walkman持っている友達はどんどんipodに
買い替えているって言ってました。
若者にはiPodの方が人気があるんですかね。

はい、カバンに放り込んでチャリンコで通勤していますよ。
全部一緒になったiPhoneがいいのですが家族から一人
softbankに乗り換えはダメと
家族みんなから言われて・・・・
by ひーちー (2009-09-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。