SSブログ

え!?ZBrush3.2+GoZの他にZBrush3.5も使っていいの [ZBrush]

PixologicからZBrush3.5(Win)のバージョンアップのお知らせが来た。
僕はZBrush3.2(Mac)を使ってるんだけど
ZBrush3.5(Mac)がでるまではWindows版で遊んでいてねってこと?
ってことでVmwareFUSIONのVISTAx64環境にインストールしてみた。
新機能は例のもこもこ筋肉質なモデル作成や機械物もOKってやつだけど
Windows版だからって気にしていなかったので操作方法しらない。
でも、太っ腹だなPixologic。
Macユーザーにはクロスプラットフォームライセンスなのかな。

screen.jpg

追記)
通りすがりさんにコメントいただいた画面左上の番号なんですが
シリアル番号でもアクティベーションコードでもないんです。
ZBrush3.2で見るとまた異なる番号なので
たぶん、シリアルとアクティベーションコードかマシン構成から生成した番号だと思います。
That is not a serial number, or sensitive information. It is unique to your computer,
but is meaningless and useless to anyone else. You don't need to worry.
(その番号はシリアル番号ではありません。PC固有の番号で他の誰かにとって
 意味を持つものではありません。心配しなくて大丈夫です)
って事なので消さないでおきます。

追記
Pixologicに確認するとmac版3.5アップグレードができなくなる可能性があるとのことなので
連絡して自分のアカウントからWindows版ライセンス情報を削除してもらった。
Mac版3.5も、もうすぐだよって返信に書いてあった。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yukikot23

わっ♪
なんだか面白そうなものを作ってるんですね!!
なんだろう? 楽しみだな〜☆
by yukikot23 (2009-09-12 20:38) 

通りすがり

シリアルナンバーが丸見えですけど、大丈夫ですかぁヽ(;´Д`)ノ
by 通りすがり (2009-09-12 23:17) 

ひーちー

とおりすがりさん、
あ、この番号なんでしょうね?
シリアル番号でも
アクティベーション番号でもないんですよ。
でも、気になるから消しておいた方が良さそうですね。

by ひーちー (2009-09-12 23:42) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
でも自宅MacProに入れたのですが
仮住まいMacbookProにはWindows環境を入れてないので
3.5は使えないんです。
てことで、ちょいとお遊びなんです。
by ひーちー (2009-09-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。