SSブログ

テストレンダおわった [modo]

やっぱり、いい加減な景色じゃイマイチ。
とりあえず、テストレンダ完了。
Vueはパーティクル使えないからなぁ・・・・
やっぱりLW使うしかないのかなぁ。

others2.jpg

それと、モデルはこんな感じです。


一応、脚は動かせます。



そして、試しにVueオブジェクト化したモデルを置いておきます。(脚が出ている状態)
使えればつかってください。そんな物好きな方はいないと思うけど。
(Vue7で作るとVue6で読めなかったのでVue6で作りました)
http://public.me.com/umeno/
にSpaceship.vobで保存しています。
B737とF-2Aも置いておきました。


ioPLAZA【オリジナルセット品】




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yukikot23

Spaceship、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました!m(_ _)m!
で、Spaceshipでシーンを作っていたら、ファイルが増えてた!
という訳で、B737とF-2Aも拝借します..^^。

ひーちーさんみたいに、
ちゃんとしたシーンが作れるのかな...(^v^;)
by yukikot23 (2009-11-15 21:10) 

ひーちー

どーぞー、単純なモデルですので・・・・
でも、たしかにシーン悩みますね。
使い勝手悪いですね、SFものって。


by ひーちー (2009-11-15 23:56) 

RO

えと、物好きROです。
モデル使わせてください!
by RO (2009-11-17 18:23) 

ひーちー

どぞどぞ、ROさん。
下手の物好きで作ったモデルですので
作りはいい加減ですよ。
by ひーちー (2009-11-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。