SSブログ

ってことでLW9.6とVue7.41で連携 [Vue]

シャトルのブースターの噴射の表現がVueではパーティクルでできないので
いつもどおりLightwave3DとVue xStream連携をしてみた。
いろいろやったが、レンダリング時にRadiosityを使うと時間かかりすぎ
なのでやめてテストレンダリング。
風景はテスト作ったものをLightwaveに反映してつかったので昨日同様に
なさけない風景のまま。
Vueのなかのオブジェクトは地面の反射光の影響も受けるけど
Lightwaveオブジェクトに変更したシャトルの底面は暗いまま・・・・・
光源を追加すればいいのかな。
なんとか、いけそうなので再度風景を作ろうと思う。

others5.jpg

あと、アンティエイリアスも最終的には種類変えなきゃ。



はやく単身赴任やめたいなぁ。電車通勤に戻って音楽聞き放題になりたい。
クワイアットコンフォート15
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

異世界の風景、楽しみだなぁ♪

それはそうと、シャトルってどんな風に飛ぶんだっけ...?
そんなことも知らずに、ひーちーさんからお借りしちゃいましたが、
これで、ちゃんとしたシーンが作れるんだろうか...^^;。
by yukikot23 (2009-11-15 21:04) 

ひーちー

どもども。
ただいまシーンで悩み中なんですよ。
どうやってもミニチュアモデルになっちゃうんです。
どうしよう・・・・

モデルデータ、あんなんでよければ
つかってやってください。
よろしくです。
by ひーちー (2009-11-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます