SSブログ

シャトル着陸シーン検討 [Vue]

シャトルを作ったのはいいけど
シーンで悩み中。
緑豊かな地球そっくりな惑星に着陸するシーンにしたい。
っで、背景を考えた
未来の日本の長期航行可能な大型宇宙船が探査先の惑星と行き来でき
その大きな宇宙船と惑星を往復するシャトルって設定にしてみた。
もちろん探索のベースとなる前線基地もある。
そんな内容でためしに作って見たけど、ミニチュアモデルにしか見えない。
もっと細かい調整して構造物も作らないとなぁ・・・・
ちなみに離着陸施設はSketchupPro7でモデリングして3D-COATで
UV展開と色塗りです。

otherplanet.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

ひーちーさんは、着陸基地かぁ..
山と木の設定、臨場感があってうまいな〜☆
私は...どうしよう..^^;。
by yukikot23 (2009-11-16 07:54) 

ひーちー

みたことがない世界って難しいですね。
気がつくとみたことがある風景になっちゃいます。
そらに大きな惑星を浮かばせたいんですが・・・・

yukikot23のシーン楽しみです。
by ひーちー (2009-11-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。