SSブログ

Bryce7Betaがでてる [Bryce]

最近使っていないBryce6。
でもDAZからBryce7Betaのお知らせが来たのでダウンロードして
インストール。シリアル番号はフォーラムで連絡されていた。
ちゃんと、植生も書き出せるとのことなので試してみた。
でもね、イメージがPCT形式で使いにくいんですが・・・
そして、LWO形式で書き出すとハードディスクの直下に保存される。
テクスチャーなんかは指示した場所に保存されるけどね。
Colladaは書き出すとクラッシュ。
もうちょっと待った方が良いみたい。
スクリーンショット(2010-01-16 13.56.10).png

見た目も変わらないのでこれ以上のお試しはやめた。


Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

そういえば、私もBryceにはご無沙汰です..。
四面図に慣れちゃうと、ちょっと億劫ということもあって..
今度のBryceのバージョンアップは、何が目玉のなのかな♪
by yukikot23 (2010-01-16 21:44) 

ひーちー

こんばんは。
今更Bryceをどするのか?
もう、Vueには追いつけないですよね。
DAZの方針はよくわからないですね。
by ひーちー (2010-01-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。