SSブログ

なんか、崖ばっかり作ってる [Vue]

特徴ある形状の崖や
すごく高い絶壁っぽいのをVueで作って見たので
なんとなく、その辺にある崖を作ってみた。
でも、シーンにはなっていない。
シーン作らないといけないなと思いつつ
崖(パーツ)でなやみ全体ができない。
崖も奥が深いんだって最近思う。

gake.jpg

新しいシャトルも作らないとなぁ・・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

いいですね、この崖!
"崖マニア"としては見逃せない、なだらかなカーブと質感♪
(崖ってすごく好きなんです..^^;)
手前の木々も良い感じで臨場感ありますね。
素敵なシーンだと思います^^。
by yukikot23 (2010-01-28 11:02) 

ひーちー

ども、こんばんは。
yukikotさんって崖マニアだったんですか!( ・_・;)
知らなかったです。
だんだん、自分の意図している崖が作れるようになってきて
作っても作ってもおもしろくて・・・・
でも、崖って風景の中でも目立ちますよね。
by ひーちー (2010-01-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。