SSブログ

Vue 8 xStream - SP1 - Build 49622 [Vue]

Vue 8 xStream - SP1 - Build 49622がでてる。

Improved Displacement Mapping computation with irregular Displacement Functions.
って含まれてるけどdisplacement改善されたのかな。
プラグインも変更入ってるし!

とりあえず、ダウンロード。

あ、パイロットのモデリング手の修正にかかりきりであまり進んでいない。
いつ、Vueにもっていけるか・・・・

pilot2.JPG




クワイアットコンフォート15
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

Vue8のdisplacement改良されてると良いですね!

私は、まだVue6..
Vue7を、だいぶ前に買ったのに
まだインストールしてない...
それよりも、Snowleopard! ずっと前に
買ってあるのに、インストールしてない..orz
by yukikot23 (2010-02-05 10:12) 

ひーちー

なおってればいいんですけどね。
試してみないと・・・

Vue7もSnowleopardも入れていないんですか!!
もったいないです。
入れた方が良いですよ。
by ひーちー (2010-02-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。