SSブログ

modo401sp3→Cheetah3D5.3beta→Vue8xStream [Vue]

さて、cheetah3Dでポーズをつけれるようになった。
ちゃんと材質設定をしてCheetah3D内でテストレンダ。
pilot-ch.jpg
まぁ、一部テクスチャがおかしいがあとで手直しすれば問題無い。
それにしても、Cheetah3D5.3betaのレンダリングは速いなぁ。

次は他のソフトにデータを持ち込む確認。
ファイルの書き出しのOBJではなぜかうまくいかないときがあるので
Cheetah3D5.2で開き直してマクロのOBJ+MTL書き出し。
そして、Vue8に取り込む。
ちゃーんと材質設定も継承されるから楽チン!!
ハイライトやバンプなどは再設定が必要なので設定し直し。
そしてテストレンダ。
pilot-vue.jpg

ちゃーんと、Vueにも持ち込める。
(一応DAE形式も試したけどVueが固まったので今回はOBJを使った。)

あとは、髪の毛を作って
ポーズを決めて
シーンも考えなきゃ。
小道具もいるなぁ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。