SSブログ

口と目のモーフ設定完了 [Cheetah3D]

Cheetah3Dのモーフ設定で悩んでいたんだけど
imaさんのアドバイスで、すっきりした。
ありがとうございます。
ベースのリストアが肝なんですね。
わかってしまうとお気楽に修正もできておもしろいです。
目と口のモーフ設定終わったんだけど
笑った口が難しくて・・・・設定したけど個人的に却下。

pilot.jpg


さて、次は動画でモーフの動きチェックしなきゃ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

以前、Poserで表情を付けようとした時
なかなか思うような笑顔になりませんでした。
だから、自作キャラで、こんな風に
モーフを付けられるなんて、すごいなーと思います☆
by yukikot23 (2010-02-10 11:49) 

ひーちー

ども、
Poserも既成のポーズや表情はいいですよね。
自分でやろうとすると難しいですね。
Poser持ってるけど、なんだか与えられたモデルで
お人形さんあそびやってるような気がしてきて最近使っていません。
でもPoserフィギュア作っているモデラーの人の技術は
すごいですよね。

あ、モーフはですね
Cheetah3Dだとお気楽に設定できるんですよ。
yukikotさんもお試し版を使ってみるといいですよ。

by ひーちー (2010-02-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。