SSブログ

Cheetah3Dでモーフ設定終わったからテスト動画作って見た。 [Cheetah3D]

なんとかモーフ設定完了したので
簡単な動画を作ってみた。
レンダリング速度が速くなっているけど
仮住まいのMacbookProじゃさすがに時間がかかった。
動きはともかく、Cheetah3Dなんでもできるじゃん!!って感じです。

でも、Symmetryで作った髪の毛半分が動いていない。
ボーンの影響がなぜか受けられないみたい。
あとでポリゴン化しようっと。






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
OLYMPUS STUDIO2使ってるけどOLYMPUSのサポートが最悪。
いまだにSnowleopard対応してくれないから正常終了できないので赤信号を
クリックして終了させている。
Appleのソフトのほうが良いのかなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

おおーパイロットっぽくなってる!!
今度の新作は動画なの..?
楽しみだなぁ〜♪
by yukikot23 (2010-02-11 12:31) 

ひーちー

ども、こんにちは。
ホントは動きの速度をいじんなきゃいけないんだけど
今回は定速です。
なのでロボットみたいですね。
動画ですね、ソフト連携のからみで難しいかもです。
by ひーちー (2010-02-11 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。