反射を×0.7倍にした [Cheetah3D]
反射マップの強度を0.7倍にしてみた。
そしてDOFを使ってレンダリング。
さすがに重いなぁ・・・・
でも、出来上がりがきれいなので満足。
もう少し反射を弱くした方がよかったかな。(Cheetah3D5.3betaでレンダリング)
そしてDOFを使ってレンダリング。
さすがに重いなぁ・・・・
でも、出来上がりがきれいなので満足。
もう少し反射を弱くした方がよかったかな。(Cheetah3D5.3betaでレンダリング)
2010-02-17 00:38
nice!(1)
コメント(2)
トラックバック(0)
>もう少し反射を弱くした方がよかったかな
ううん、これできれいだと思う♪
by yukikot23 (2010-02-17 11:23)
ども、こんばんは。
んじゃ、この辺の反射ぐあいにしておきます。
by ひーちー (2010-02-17 22:42)