SSブログ

いや、Amapiで検索して来られる方が・・・ [Amapi]

Amapiで検索してこのブログにたどり着かれる方がいるのですが・・・
Amapiは悪名高きイーフロがぶっつぶしましたよね。
僕もAmapiは3DCADとのデータやりとりができて機械ものの
モデリングには使いやすくて大好きだったのですが
さすがにRosetta上でしか動作しないので最近は使ってない。
EOVIAが再度Amapiを出してくれるなら迷わず買っちゃいます。

僕的には3D-CADデータの標準的なStep形式(Parasolidが一般的?)
を取り扱えるモデラーがほしいんだけど
現役なのはCarraraしか持っていない。
でもCarraraってStepを取り込んでポリゴン化するととんでもない
状態になっちゃって後々の取り扱いが大変。
その点Amapiはきれいにポリゴン化してくれるから大好き。(だった)

スクリーンショット(2010-02-19 0.22.44).png


はぁ・・・ホントAmapi復活してくれないかなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。