SSブログ

ってことで海底もモデリング [Vue]

さて、よく見る海の岩場の風景を作っているが
e-onでVue 8.4 xStream - Build 50777 - BETA公開中。
早速ダウンロード。

話を戻して
よく見かける海の岩場の風景を作っていて思った。
海底を地形エディターで作ると思い通りに出来ない。
どうせ塗り塗りするならmodo401のスカルプトと3D-COATのペイントが簡単。
ってことで早速海底地形をモデリングした。
まだまだ転がってる岩とかも作らないといけないけど
海底にはヒトデを生息させた。
これでちょいと華やかな感じ。

sea.jpg


レンダリングすると海底の岩の凹凸っぽい感じでいい雰囲気。
sea-hole.jpg


さてさて、他のオブジェクトのモデリングしなきゃ。



Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

いいですね、これ!!
前のよりグーンとリアルっ☆
もっといろいろ追加するんですか..?
仕上がりが楽しみです♪
by yukikot23 (2010-03-06 19:16) 

ひーちー

こんばんは。
このオブジェクトに
岩を転がして
海草を植えた。(これはイマイチっぽい)
でも、木を植えていないからレンダリングは軽いです。
by ひーちー (2010-03-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。