SSブログ

このシーンはこんなもんかな [Vue]

岩場の下に小岩を作ってばらまいた。
空も薄めの雲にした。
ついでにヤドカニも久々に使ってみた。
海草も作って配置したけどイマイチかなぁ。

sea-hole.jpg




デル株式会社
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

おー☆ 荒磯の波の音が聞こえてきそう!!
岩場に生える植物とかヤドカリとか、
アクセントが良い感じ♪ グッと来ます!!

頭痛、だいじょぶですか?
心配です..。
by yukikot23 (2010-03-07 12:14) 

ひーちー

ども、完成したものは
artistsideとcornucopia3dに投稿しました。
Vueで近景ってあまりないので
浮いてしまっている感じです。

今週後半は頭痛続きでした。
肩こり首こりが原因だと思います。
今はほぼ大丈夫みたいです。
by ひーちー (2010-03-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。