SSブログ

磯の景色の鳥瞰図 [Vue]

金〜土曜日で作った岩場の景観は
結局、「磯の景色」という題名でaristsideに投稿した。
斜め上から見た感じはこんな感じです。

sea-hole2.jpg

なんだか、波の泡が雲みたいに見えますね。
Vueのデフォルトの効果を使ったのでしかたないのかも。
先日の巨大な崖に対して小さなオブジェクトなのでポリゴン数も少なめです。
作ったポリゴンオブジェクトは
・象の鼻のような岩場
・海底地形
・海草
・ヒトデ
・転がっている小岩
・魚っぽいもの
参考に「象の鼻のような岩場」「海底地形」「転がっている小岩」を
http://public.me.com/umeno/ja/
の[Vueオブジェクト]フォルダーの[ポリゴン地形]フォルダーの[磯の景色で使った地形]に
保管しておきます。(Vue6オブジェクトにしています)
テキトーな表面質感なので置き換えてください。
思ったほどVueは重くないですが表示設定で表示ポリゴン数を制限していると
立方体で表示されます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。