SSブログ

HD2000で花を撮影してみた [デジカメ]

日頃はデジイチでしか花のマクロ撮影しないんだけど
なんとなくビデオで撮影してみようと思い撮ってみた。
HD2000のオートフォーカスが遅いっていう弱点が気になったが
ぼけたシーンもそのままつないで編集してみた。
うーん、マニュアルフォーカスで撮った方がよかったかなぁ。


あ、後半は蜘蛛も写ってるから虫嫌いな人は要注意!!






お、Mac音の父もでたんだ!!( ・_・;)
Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

オートフォーカス、凄いですね!
ちゃんとピントが合ってくーっ!!
お花のアップも動画で見ると、
違う角度からも見られて、きれいで楽しい〜♪
虫は....(^^;)。
by yukikot23 (2010-05-01 17:42) 

ひーちー

ども、
このカメラってすっごい接写できるんですが
オートフォーカスが遅いのが難点です。
F値もF1.8なのでバックもぼけて見栄えもいいです。
万能な機器って無いですね。

あ、蜘蛛・・・きもいけど毛まで見えて凄いですよね。
自分でもビックリしました。
by ひーちー (2010-05-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。