SSブログ

iPad wifi 64GB予約した。 [iPod/iPad]

今、iPod touchを使っているんだけど
画面が小さくてPDF化した取説を読むのも拡大して一部分を
必死に読むしかないので使いづらい。
でっかいiPod touchが欲しかったのでiPadを買うことにした。
昨晩23:36ごろApple online storeがメンテ中になったので
0:00予約開始なのかなと思い待っていたけど25:30になっても
再開しなかったので今朝起きて確認すると予約開始していたので
ソッコーで予約した。
当然、カミサンからは家計からの出費は却下されたのでお小遣い
と貯金から予算を捻出しての購入。

ってことで来月から単身赴任先との行き来の新幹線では大きな画面
を使えるぞ!!移動中のネット接続はe-mobileを使うからOK。

(追記)
ipad本体は会社提携の福利厚生Apple Online Storeの割引の適用はなかった。
ipod.png

アクセサリーについても割り引かれなかったは割り引かれた。
case.png

やっぱり、定価売りでも売れまくる商品は割引無しなんですね。
(追記ここまで)

あ、そうそう予約時に無償のsoftbankのwifiスポット2年間使い放題
プランも付けられたんだけどMacマクドナルドで使うことは絶対無いし
e-mobile持っているからプランは削除した。
それと使い放題といってもsoftbankに個人情報を提供して契約
するんだと思うので、イヤだなぁっていう気分的なモノもあるので
削除したという理由もある。

ただ、問題はPhotoshopCS5にアップグレードする資金が・・・・・・




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

うわ〜☆ iPad買うんですね!!
手元に届いたら、iPad情報、教えてくださいねーーっ☆
っていっても、私は買う予定はないんですけど..というか買えない。

もうPhotoshopCS5...
今年になってやっとCS4をインストールしたばかりなのに...orz。
by yukikot23 (2010-05-10 08:44) 

ひーちー

ども、予約しちゃいました。
移動中のネット接続はどっちみちe-mobileを
まだ解約できないので3G版にはしませんでした。
届いたらレビューしてみますね。

今、CS3使ってるのでCS5にはしなきゃなと思っています。
っが、extendedなんですよ。
48000円ぐらいアップグレードかかるから
次は通常版かなぁって思っています。
by ひーちー (2010-05-10 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。