SSブログ

iPad予約のために有給休暇にしたんじゃないよ

5/10はずーっと前から有給休暇にするって同僚に言っておいたのに
今日出社すると
「iPad予約するために休んだんでしょ!テレビ写れた?」って
皆に言われた。
内心「こいつら、わすれてんな」と思いつつ。
ちゃんと否定して・・・・・・・ネットで予約はしたよって返事した。
そして、店頭予約で並んでいる人はSoftbankと契約する3Gを買うためだと
説明してあげたんだけど、
「えー!この辺みたいな田舎じゃ3Gじゃないと不便なのに都会でしか
 予約できないのはひどいな!」と声が返ってきた。
たしかに、都会ではwifiでけっこうつながるんだろうけど、田舎じゃ無理。
田舎で需要があるであろう3Gを田舎の家電屋では予約できない。
言われてみると納得。
(単身赴任先は車がほぼ必須な田舎なのです)


そうだよね
Appleおかしいよね。


あ、そう
なぜ有給休暇をとったかというと
カミさんと映画を見に行くため。
Alice in Wonderlandを見てきたんだ!!
Avatorみたいに感動はなかったけど3Dだけあって
それなりに迫力があっておもしろかった。
たまにはカミさんとデートしないとね!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

>Appleおかしいよね
なるほど...。見落としてる矛盾って、いろいろあるのかも。

>たまにはカミさんとデートしないとね!!
うんうん♪
単身赴任のご主人は、確かに大変だけど、
一人で家庭を守っている奥さんも、ものすごく大変ですもの!!
たまには、そういうコトもないとね^^。
by yukikot23 (2010-05-12 12:37) 

ひーちー

なんだか、今回はおかしな感じがするんですよ。
携帯電話じゃないのにSIMロック。
ユーザーの都合なんて無視ですもんね。
たぶん、次期iPhoneもSoftbankなんでしょうね。

カミさんには最寄り駅まで月金送迎してもらってるし
子供の学校関係も全部やってもらっていて感謝しています。
まぁ、なんだかんだ言ってかかあ天下なだけなんですが・・・
by ひーちー (2010-05-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。