SSブログ

KORG iELECTRIBE 買ってみた [iPod/iPad]

せっかくのiPadなので読書やゲームだけではなく音楽
も楽しんでみようと思い
iPadアプリケーションのKORG iELECTRIBEiconを購入した。

シーケンサは使ったことがあるけど
この手のアプリは初めて使うので悩んだんだけど
えいっ!って購入した。
使い方がよくわからないけど
サンプルのリズムを利用して自分でいじりたおせばいいみたい。
こんな感じのが作れた
MP3変換するのがメンドーだったのでMP4っでアップロード!



なんだか、動画に使う音楽みたいなのを作れそう。
WAV形式で書き出してLogic expressに取り込んで
ループにすればもっと使い道がありそう。


icon
icon



 iTunes Store(Japan)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

ほんとだ!
動画の効果音に使ったら楽しそう☆
GarageBandより、簡単なのかな?
by yukikot23 (2010-06-06 21:39) 

ひーちー

こんばんは。

なんだか、テキトーにリズムに乗って
音を合わせて、音をいじって

ってやってると
おもしろいリズムができます。
Garagebandは用意されたリズムをつなぐ感じですが
こちらは自分で作っていく感じです。

簡単かどうかは、僕のレベルじゃわかんないです。(^^ゞ
by ひーちー (2010-06-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。