SSブログ

とりあえず陰影をつけた。 [iPod/iPad]

使用中のiPad用タッチペンプロテック PTP-PBK
使い勝手はサイコーだけど
筆先が広がってきて収納時に軽く指で押し込まないと
いけなくなってきた。
まっ!特に問題ないしいいか!!

っで、昨日の絵に陰影と影を入れた
口もちょっと形が変だったので修正。

Sketch 2010-07-06 00_30_08-1.png

こんな描き方でいいのかなぁ。。。。。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

「筆で直描き」と「モニター&ペンタブレット」じゃ、
雲泥の差があるような気がしてきました。
お絵描きなら、やっぱりiPadなのかも..。
あ〜ん、楽しそうだなぁ〜♪♪♪
by yukikot23 (2010-07-07 10:58) 

ひーちー

ども!!
筆というか、筆もどきですね。
感圧じゃないので線の太さは変化無しです。
たしかにモニター+タブレットより
ずーっと直感的
いや、紙とペンに近いので
描きやすいですよ。
by ひーちー (2010-07-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。