SSブログ

PHILIPS SHE9800モニターしました。 [iPod/iPad]

さて、6機種目のPHILIPSイヤホンモニターです。
今回も、「フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010」で
PHILIPS SHE9800をモニター使用した。
PHILIPS50周年キャンペーンサイトから
商品説明にも飛べるので商品詳細はそちらをみてね。)

前回モニターしたSHE9850とほぼ同じレベルだけ有りパッケージも
やはり豪華です。

98001.jpg

異なるのは収納ケースとパッドの種類、そしてマニュアル。
(今回も日本語マニュアルはパッケージの印刷のみでした)

98002.jpg

今回が最後のPHILIPSインイヤーヘッドフォンのモニターなので
家族全員の感想を集める予定だったんですが
上の娘が・・・・・・最小のパッドを付けても耳の穴に入らず
脱落してしまいました。(^^ゞ
ってことで、カミサンと下の娘と僕の3人でレビューしちゃいました。

外観からチェックです。

98003.jpg

これはみんなそろっていいんじゃないっていう感想。
僕   :★★★★★
カミサン:★★★★☆
下の娘 :★★★★★

着け心地については、上の娘が脱落してしまったように
耳の穴が小さな人には使うこと自体ができないのですが・・・・
普通にはめることが出来ると着け心地はバッチリです。
でも、前回の9850のほうが着け心地がよかった気がします。
ビックリしたのは下の娘が着け心地に大満足。
もう、奪う気まんまん状態です。

着け心地は
僕   :★★★★☆
カミサン:★★★★☆
下の娘 :★★★★★

音質は9850同様にいい音がします。
気持ち9850より低音が強調されている感じです。
これは3人の意見が割れました。

98004.jpg

僕は、普通にいいんじゃないのって感じだったのですが
カミサンは低音が効きすぎて好きになれない音質という感想。
またまた、意表を突いて下の娘は「これ音いいねぇー!!」って
奪い取っていきました。
っで、下の娘が聴いてるアーティストは・・・・・・・
Hey Say Jump !!
うーん、アイドル系の曲にバッチリなのかなぁ。

僕   :★★★★☆
カミサン:★★★☆☆
下の娘 :★★★★★

ってことで、PHILIPS SHE9800
下の娘のiPod U2エディションに付けられてHey Say Jump!!の
曲をがんがん奏でています。

以上!!PHILIPS SHE9800はhey Say Jump!!ファンには
最適????なのかな??なイヤフォンです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

耳の穴の大きさって...
まったく気に留めたこともなかったけれど
こんなところで、大事な要素になるとは...!

下のお嬢ちゃん、
ぴったりのイヤフォンに出会えてラッキーでしたね♪
そういう買い物をしたいものです!!
by yukikot23 (2010-07-17 12:30) 

ひーちー

こんにちは。
下の娘はそんなに音質とかこだわらなくて
オレンジ色のイヤフォンが好きといって今まで使っていたのですが
今回は音質が気に入って使ってるようです。
人それぞれですよね、好きな音質って。

耳の穴の大きさはですね、
たぶん、上の娘が小さすぎるんだと思います。
耳かき大変でスモン。
by ひーちー (2010-07-17 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。