SSブログ

ついでにテストシーンを作ってレンダリング [Lightwave]

せっかくボーンを入れたキャラクターモデルができたんだから
手持ちのオブジェクトとチャチャッと作った背景のフロアーと壁を
組み合わせてテストシーンを作ってレンダリングしてみた。
テストシーンは格納庫内ということにして光源は天井照明にした。
Lightwaveで室内シーンなんて作ったこと無いので設定で悩みまくった。
面光源を複数枚使用してレンダリングすると細かい影に
違和感ありありだったのでスポット光源を4個で設定。

kao-lw2.jpg

kao-lw3.jpg

影の出し方が難しいっすね。
複数方向への影を表現したかったのですが・・・
影が見当たらないですね。(^^ゞ



クワイアットコンフォート3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

おーっ!! できましたね☆
格納庫の雰囲気、出てますよ〜♪
でも、まだテストシーンなの?
by yukikot23 (2010-07-20 08:14) 

ひーちー

こんばんは。

うんとですね、ありあわせの
ロボットと
modoでちゃちゃっと作ったポリゴンなので
テストなんです。
もうちょっと凹凸欲しいですよね。
by ひーちー (2010-07-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。