SSブログ

Messiah studioのWalkerプラグインで走らせれるのか [Messiah studio]

Messiah studioのWalkerプラグイン。
そう、名称の通り歩行サイクル自動作成プラグインである。
でも、歩くのが速くなったのが走るだから走らせる事もできるんじゃないの?
って思い試してみた。

基本パターンをいじってフォームを作ってWalkerの設定をすると
ムチャクチャな結果になった・・・・・
どうも、着地と蹴り出しタイミングはいじっちゃだめそう。
ってことでそれ以外の部分を調整して走るフォームっぽい感じにして
試してみた。
そして、modoでレンダリング。




もうちょっと走るリズムにあったフォームの変化をつけないとダメっぽい。
うーん、難しいなぁ。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

yukikot23

かわいい走り方〜♪
キャラがアニメ寄りな設定だから、
リアルな走りより、かえって
アニメチックで可愛らしいかも..^^。
by yukikot23 (2010-08-05 08:27) 

ひーちー

ども、
なかなかモーション付けるのって
難しいですね。
自動化されても根っこは人力なんですよね。

ドタバタ走り好きですか?
by ひーちー (2010-08-05 18:42) 

yukikot23

好きです!!
by yukikot23 (2010-08-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。