SSブログ

はぁー。またパンク。 [Lightwave]

単身赴任中の通勤手段はチャリンコ。
自宅で駅との往復でチャリンコを使ってるときにはパンクしたことない。
でも、こちらでは2度目のパンク。
田舎なのでみちが凸凹だからかなぁ。
今日は、自転車屋さんで修理して出勤だ。

ってことで、
昨晩、会社の駐輪場でチャリンコにまたがって後輪がガタガタする感じだったので
後輪を目視確認しパンクとわかったときの気持ちを動画にしました。
「さっ、明日もがんばるかっ」って気分だった後に
「えー!パンク。3.5キロチャリンコ押してくそ暑い中歩いて帰るのかぁ・・・」
ってガックリした気分にいきなりなったんだよなぁ。






Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RO

一時しのぎですがパンク修理剤(糊入りガス)とか。
傷によっては効かないかもですが...
by RO (2010-08-25 11:59) 

ひーちー

ども!
パンク修理代1200円でした。
4x8x0.5ぐらいの大きさのステンレス板金の破片が
突き刺さってました。

なんか修理道具持ってないとダメっぽいですね。
by ひーちー (2010-08-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。