SSブログ

なんだかやる気が出ない。 [Lightwave]

仕事のプレッシャーが・・・・少しずつ。
今日で終わると思ったら、測定すると残念な結果。
なかなか思うように仕事が進まないと気が重くなっちゃいます。
今週金曜日は夕方から会議なので遅い新幹線で帰らないといけないし。
上司は出席しなくていいよって言ってくれるけど、
やっぱ、担当者がでないとね。

ってことで
lightwaveで台風って作れるのかなぁと思い作ってみた。
ドーナツ型のオブジェクトからパーティクルを飛ばし、Windで渦巻きにする。
そしてドーナツ型オブジェクトにFluid Emitterを仕込む。
するとこんな感じの煙ができる。

taifu1.jpg

これじゃイマイチなので
Vue8.5xStreamプラグインと組み合わせるとこうなる。

taifu2.jpg

でも、リアルに作るのは難しそう。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

お疲れさまです。おまけに暑いしね。

新幹線でのお楽しみとかは無いですか?
昔は食堂車とかありましたけど。。。
by RO (2010-09-09 13:29) 

ひーちー

ども、おはようございます。
暑いですね、まだまだ。
ついでに仮住まいで熟睡できないので頭もフル回転
できないし・・・・

新幹線は寝るぐらいしか楽しみ無いです。(T-T)
なんだか、今週末休日出勤になりそうだし・・・・
by ひーちー (2010-09-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。