SSブログ

それほど進捗無し [modo]

仕事が忙しくてなかなか深く取り組めないんだけど
スローペースで作業を進めてる。
仕事のストレスは昼休みにiPod,iPad用シーケンサーアプリの
XENON Groove Synthesizerをイヤフォンを使って
いじりながら作曲遊びで発散している。
お気楽に作曲遊びができておもしろい。
問題は自分にセンスがないってとこなんだけどね。

人物モデル修正作業は
短冊ポリゴンの髪の毛の細かい修正と服作り。

girl2.JPG

めんどいのでいつものワンピースかと思ったんだけど
微妙に違うジャンパースカートはどうだろうと思い形状作成中。
サンダルも秋用に作り直さないといけないなぁ。
はやくmessiah studioに持ち込んでモーションのチェックしたいけど
モデリングをはしょるとダメですもんね。

girl.JPG

あ・・・・小物も考えないとな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。