SSブログ

Auto rig 確認 [Messiah studio]

modoで履き物もなんとなくモデリングした。
デザインが思いつかないので、やぼったいけど気にしない。
色とかはあとで考えようと思う。

girl.JPG

見た目のモデリングはだいたいできているので
Messiah studioでのAuto rigで問題ないかチェックすることにした。
Mac版Messiah studioはCrossover Macで動作しているのもっさりして重い。
操作が緩慢でイライラするけど我慢して作業。
ホント、ネイティブにMac対応したものを出して欲しいなぁ。
modoのモデルをそのまま読み込みAuto rigでボーンを仕込んで
MDDを書き出してmodoで適用という
いつもの流れで確認完了。

スクリーンショット(2010-09-16 6.42.41).png

modoでMDD適用無し

girl2.JPG

modoでMDD適用後。
ちょいと服と体が食い込むのでモデル修正しなきゃ。
それと、あとで服と髪の毛にソフトボディダイナミクスの設定しないとな。

girl3.JPG


シーンはどうするかなぁ。
Vue8.5xStreamとLW9.6.1で森の中にでもするか・・・・・
でも、Vueは重いしレンダリング遅いし・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。