よく見ると腕ってねじれてるんだ [modo]
仕事が忙しくて
なかなか進みが遅いけどモデル修正作業続行中。
Messiah studioのAuto rigでちゃんと骨を入れられる事を確認したので
再度元モデルに戻って細部の修正中。
なんだか、腕の関節と手首がうまくなめらかにつながらないなと思っていたら
腕ってねじれてるんだ。
素直にポリゴンもねじってつなげることにした。
微妙だけど肘の関節と腕の関節の向きが違うから
ねじらないと変な変形しそうだもんね。
レンダリングするとわからないんだけど
曲げるとわかるのかも。
なかなか進みが遅いけどモデル修正作業続行中。
Messiah studioのAuto rigでちゃんと骨を入れられる事を確認したので
再度元モデルに戻って細部の修正中。
なんだか、腕の関節と手首がうまくなめらかにつながらないなと思っていたら
腕ってねじれてるんだ。
素直にポリゴンもねじってつなげることにした。
微妙だけど肘の関節と腕の関節の向きが違うから
ねじらないと変な変形しそうだもんね。
レンダリングするとわからないんだけど
曲げるとわかるのかも。
2010-09-22 23:01
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