SSブログ

あ・・・・もう10月 [Vue]

気がつくと10月。
9月は仕事が忙しく会社から帰ってもぼーっとしてる日が多かった。
なんとか、目標をクリアできて晴れ晴れした気持ちになったが・・・
目標クリアしたのはメイン業務ではサブ業務。
メイン業務はサブ業務が多忙で半分ぐらいしか進捗していない。
まっ、上司からサブ業務のほう優先指示が出てから問題無いんだけど。

しかし、今年も終わってしまうぞ。
6月に立てた目標の半年で体重を20歳の時に戻すってことも微妙。
ただ今25歳の時の体重。(カミサンと結婚したときの体重だ)
あと、2ヶ月で5歳分は厳しいなぁ・・・・・・・・

Vueもそろそろver9がでそうなんですが
先日、色々修正を入れた人物モデル用シーンを作るために
久々に使ってみた。
あいかわらずレンダリング重い。

road.jpg

石畳と木のスケールがイマイチだなぁ。
そして、突き当たりに置くオブジェクトも考えていない。
一気に考えてえいやって置いちゃおうかな。



Just MyShop(ジャストシステム)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

秋ですね!しかし短いかも。。。
MyMacはCD関係が読めないので
最後の修理に。保証額残ぎりぎりですが。

Vueも9ですね。今年は暑過ぎて
3DCG関係は触れず...
by RO (2010-10-03 01:51) 

ひーちー

ども、長い夏が終わって短い秋って感じですね。
あまりの気温差で人間も風邪ひいたりするので
使い込んでいる機構部分がMacも温度差で故障するんでしょうね。
修理待ち遠しいですね。

Vueもバージョンアップごとに重くなっていきますよね。


by ひーちー (2010-10-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。