SSブログ

DP Instance OSX 64bit対応 [Lightwave]

LightwaveのプラグインがOSX 64bit版にも対応したとのことなので
早速ダウンロードして使ってみた。
CarraraやmodoのReplicatorと同じような感じで使えた。

最初、散布する面のオブジェクトにのみDP Instanceプラグインの
設定をしていて散布されるけどレンダリングされなくて悩んだ。
色々、マニュアルを読むとEffectsのVolumetricにも設定しなきゃ
いけないことがわかり解決した。
今回はSurface基準での散布だったけどパーティクルでも出来るようなので
そのうちやってみようと思う。
問題はVue8.5xStreamプラグインと同居できるかってとこか・・・・・


あ、でもVue8.5xStreamはOSX64bit対応したけどプラグインはまだだった。
早くOSX64bitで全部のアプリが動けばいいのにな。


momiji.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。