SSブログ

Vueメンテナンスプラン延長した。 [Vue]

今年の12/20にVueのメンテナンス契約終了なので
いつ延長するか悩んでいた。
ギリギリまで粘るか、
それとも早めに今するか。

たぶん、これ以上円高にはならないだろうと判断して
メンテナンスプラン1年延長を購入。

でもでも、Vue関係を購入すると何かおこる確率が高いので心配しながら
メンテナンスプランをアクティベーションすると・・・・・
できない。できない。困った。

いつもどおりe-onへwebで問い合わせ。
「メンテナンスプランの1年延長ってのを買ったんだけど
 何度アクティベーションやっても既に契約してるよって
 エラー表示されるんだけど・・・・
 アクティベーションの方法教えてくれません?」

翌日、
丁寧にアクティベーション方法のお返事がきた。
でもね、それって何回やってもダメだったの。
困ったなと思い、

「指示どおりにやったけど、やっぱダメだったよ。
 なんかおかしくない?
 一応注文番号も連絡するね。」
って返事を書いて1分もしないうちにお返事がきた。

「ゴメン、ゴメン、
 ちょいと問題があったよ。修正して延長したから。
 大丈夫だよ!」

うーん、e-onさん毎回対応が良い。
やっぱ、イーフロ経由で買うよりe-onから直買いがいいな。
英語の壁ぐらいは中学生レベルの英語力とweb翻訳を組み合わせれば
なんとかなるしね。
それに、e-onもわかりやすい英語の返事をくれるから簡単だし。


あ、Officeのアップグレードどうしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。