Cheeth3D、パーティクルで光源も複数配置できればいいのにな [Cheetah3D]
Cheetah3Dのパーティクルメッシュでカボチャを複数配置した
カボチャの中には点光源も配置している。
でも、光源にはパーティクルタグを付与できないので複数配置するのは
マニュアル作業となる。
カボチャはReplicator同様複数配置できるからいいか!
ってことで光源は手で配置。
そしてRadiosityでレンダリング。
暗いシーンって難しい。
カボチャの中には点光源も配置している。
でも、光源にはパーティクルタグを付与できないので複数配置するのは
マニュアル作業となる。
カボチャはReplicator同様複数配置できるからいいか!
ってことで光源は手で配置。
そしてRadiosityでレンダリング。
暗いシーンって難しい。
2010-10-24 20:14
nice!(1)
コメント(2)
トラックバック(0)
いやーいつのまに日本はハロウィンが
普通になったのでしょう(爆
カボチャは陶器?に見えますが透過質感に
してみては?
by RO (2010-10-24 23:57)
ハロウィンで仮装してお菓子をもらう行事
うちに下の娘もやってましたから
5〜7年前ぐらいから一般的になったんでしょうね。
自分にはなじめない行事なんですが・・・
質感いじった方がいい感じになるかもですね。
ちょいよやってみようと思います。
でも、点光源だと影があまりでないからつまんないですね。
by ひーちー (2010-10-25 22:26)