SSブログ

TurbulenceFD for LightWave v0.3.27ce [Lightwave]

TurbulenceFD for LightWave v0.3.27ceがでてたのでダウンロード。
以前作った練習シーンと互換が無くてびっくり。
上位互換というか最新版は旧版でつくったものも使えると思ってたから・・・・

メニューウインドウからしてがらりと変わっているし
単位も違う気がした。
とりあえず、練習でシーンを作りレンダリング。



若干不安定だけど処理が速くなった気もする。
メモリーを8GBにしたからかな?


Just MyShop(ジャストシステム)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

>最新版は旧版でつくったものも使えると思ってた
普通は、そうですよね!
せっかく苦労して作った前作たちが
新バージョンで使えなくなるんじゃ
バージョンアップするのも考えちゃいますね..^^;。
by yukikot23 (2010-11-06 08:51) 

ひーちー

ども、こんばんは。
でも、このLightwaveのプラグインって
Beta版なんですよ。
正式版リリース前に事前にBeta版を購入してるんで
正式版リリースまでに色々変わる可能性があります。
正式リリース後に互換無いとショックですけど・・・

でも、Beta版を購入してLightwave9.6と10まで
無償だからお得な気もします。
by ひーちー (2010-11-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。