SSブログ

Artrage for iPadで水彩画描かない。いや僕は描けない [iPod/iPad]

なんだか、最近仕事が忙しい。
ヒマよりはいいんだけど、お歳がお歳なので
メンドーなちょいと重要な仕事をまわされる。
若者のメンドーをみつつ、年上の部下の状況を見つつ
だから、久々に精神的なプレッシャーを感じる。
まっ!どうでもいい仕事を回されるよりはずーっといいので我慢。

っで、なかなか帰宅後もやる気が出ないんだけど
なんとなくお絵かき。
ArtRageを使って水彩画描くかって思い作業始めたけど
水彩画は僕にはムリそうなのでやめて
普通にお絵かき。
ArtRageで普通にお絵かきする人はいないんだろうなぁと思いつつ描いた。
何を描こうかなと思い、悩んだが
先日の下の娘が塾へ行くときの姿を思い浮かべて描いてみた。
たしかこんな感じだった。

doughter.jpg

うーん、練習しないから上達しない。
でも、お絵かきは楽しい。
ストレスもなんだか解消される気がする。












nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

yukikot23

うわ〜かわいいなぁ〜♪
久々に、ひーちーさんのお絵描き
とっても癒されます^^。
by yukikot23 (2010-11-18 07:27) 

ひーちー

ども。
練習しないとダメですね。
あ、3Dもやらなきゃなんですが。
by ひーちー (2010-11-18 22:00) 

ひーちー

あ、8GBメモリダメでした?
Late2008もホントは1066MHz仕様なんですが
1333MHzのもので大丈夫ですよ。
13インチと15インチでちょっとメモリーまわりの仕様違うのかなぁ。
by ひーちー (2010-11-18 22:11) 

yukikot23

ひーちーさん、おはようございます!

あ、じゃあ、私の勘違いだったんだ〜(笑)
何度つけなおしても、認識..というか起動してくれないんで、
最初、私の取り付け方が間違ってるのかと思ったんですけど..

うわっ もしかして取り付ける時に私が壊しちゃったかな(汗)

でも思いがけずに、安く8GBに増設できたから助かりました!!
ひーちーさんの記事がなかったら、たぶんやってなかったと思うので、というか、写真で解説してもらったので出来たようなものなので、
ほんとに、ありがとうございました♪
(あと、他の方への誤解のないように、昨日の記事に、修正を加えておきます^^;)
by yukikot23 (2010-11-19 08:08) 

ひーちー

いえいえ、2008と2010じゃ
内部構成も違うので
ホントにダメなのかもしれません。

あのメモリーって1066MHz駆動での情報も
内包されているので大丈夫だと思ってました。
どうも、すいませんでした。

難しいですね。
by ひーちー (2010-11-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。