SSブログ

iPadもiOS4.2になった。 [iPod/iPad]

やっとiPadもiOS4.2にバージョンアップされた。
ホルダでアプリの管理が出来て
マルチタスクで
日本語変換も多少マシになった。

でもね、
256MBのメモリーでアプリ並行で走らせるのは
ちょいよきついんじゃない。
だってさ、Safariと英和辞典とシステム環境設定起動で
残りメモリー31MB。
むやみにアプリ起動させっぱなしはダメだな。

mem.PNG


クワイアットコンフォート15
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

うわ〜メモリきつきつなんですね!!
そういえば、iPadって、メモリ増設ってできるんですか?

よく、iPhotoで、写真操作してるところがCMで流されてるけど
iPhotoって、そんなに軽く動かせるアプリじゃないような...。

MacBookProで8GBになったのに、iPhotoは相変わらず、
カラーホイールがまわってて、サクサク操作は出来ません。
iPadのiPhotoは、アプリ自体が違うのかな?
by yukikot23 (2010-11-23 18:26) 

ひーちー

ども、iPadは256MB、iPhoneは512MB。
マルチタスクで色々立ち上げるときついですよね。
増設はもちろんできません。

iPhotoは重いですよ。
写真の枚数が増えるほど重くなりますね。
ただ、一枚表示で次から次に写真を切り替えるのは
早くて快適じゃないですか?

iPadの写真アプリではファイル容量を小さくしているので
サクサク動きますが、不安定ですよ。
by ひーちー (2010-11-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。