SSブログ

Messiah studio 5アップグレードどうしよう [Messiah studio]

Messiah studioを使うとキャラクターへの
ボーン入れや方向サイクルが簡単にできて非常に便利。
でも、Mac版はcrossover Mac上で動いているのでネイティブ対応ではない。
シングルコアでしか動作せず動きがもっさりで
MDDの書き出しも時間がかかる。
このような状態でMessiah studio 5がでた。

そして、相変わらずMacへのネイティブ対応はできたいないみたい。
アップグレードする価値があるか悩み中。
$247なんだけど・・・・Shade12へのアップグレードよりは価値があるけど
うーん、どうしよう。





 iTunes Store(Japan)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

ひーちーさんの作品に「ボーン」は必需品ですものね!
要望がたくさん寄せられて、Mac版も出る..な〜んて
そういう展開になると、一番いいのにね(^^;。
by yukikot23 (2010-12-03 11:30) 

ひーちー

ども、
作品なんかは作ってないのですが
やっぱキャラクターはポーズ付けたり
動かしたりしたいですもんね。
さて、どうするか。
by ひーちー (2010-12-04 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。