SSブログ

TurbulenceFDをLW最新版でテスト [Lightwave]

TurbulenceFDをずっとLightwave9.6.1で使ってたので
今度はアップグレード購入した最新版のLWで使ってみた。
9.6.1と異なりmodoみたいにリアルタイムプレビューレンダがあるので
シミュレーション結果の確認が容易で使いやすい。
正式リリースが待ち遠しいなぁ。
Lightwave10正式リリースいつなんだろうな。
当分LW COREは使い物にならないだろうけど・・・




あ、年賀状ネタまだ手を付けていない。
ずーっとモンハン3やってた。
まずいなぁ。


Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

え、ひーちーさん、モンハンやってるんですか?!
私も、やってみたいなーって、ずっと思ってたんですよー♪
楽しそうだな〜^^。

私は、今、Wii版バイオハザード4やってます。
死にまくりです..orz。

あ、「LWで炎」臨場感、ありますね☆

>年賀状ネタまだ手を付けていない
はぁ..私もです..
もう12月6日ですね〜、なんとかしなければ(^^;。
by yukikot23 (2010-12-06 10:28) 

ひーちー

ども、ちまちまとモンハン3やっています。
2Gをやったのが単身赴任前なのでかなりのブランクです。
まっ、Gまでいけなくて終わってるので
ボタン操作について行けないので今回も最後までできないと思います。
ひさびさにPSPを使っていて新鮮な感じです。

Wiiでバイオハザードって操作が難しそうですね。
うちのWiiは家族対抗マリオカートが多いです。

年賀状ネタが思い浮かばず
今日も悩み中です。
by ひーちー (2010-12-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。