SSブログ

久々にFiberFX使ってみた [Lightwave]

デフォルメキャラを少しリアルに直し中。
modo501でモデリング中なのでmodoのfurで髪の毛をつけてみたが
劇重+途中でクラッシュで諦めた。
そこでLWO形式で保存してLightwaveのFiberfXで髪の毛をつけてみた。
Hair guideの調整なんかが以前より容易になっている。
思ったように調整できなかったのがかなりマシになっていた。

スクリーンショット(2011-06-03 6.41.55).png

でも、このモデルに会う髪型が思いつかない。
とりあえずはこんなもんでいいか。

summer--.jpg


こんな事やる前に靴はかせないと。



アイオープラザオリジナル商品挑戦者「VULKANO FLOW」 ストリーミングTVアダプター
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

女の子、ますます可愛くなってますね☆
髪の毛もきれいで、キュートなリアル路線がいい感じ♪
でき上がりが楽しみです。

ひーちーさん、こんにちは!
大変ご無沙汰してますm(_ _)m。

だいぶ日にちが経ってしまって恐縮なんですけど
3月11日の大震災の折りには、
ご家族の皆さん、ご無事なご様子で本当に何よりでした。

ウチの方も、震度5強の揺れで屋根瓦がガチャガチャでしたが
先月半ば過ぎに、ようやく修理が終わって一区切りです。

なんか落ち着かなくて、ブログ復帰もままならないんですけど
そろそろ、なにか、モデリングでもしてみたいなぁ〜と
ひーちーさんの女の子を見ながら思いました(^.^)。
by yukikot23 (2011-06-04 13:37) 

ひーちー

ども、yukikot23さん
おひさしぶりです。

あの地震は大変でしたね。
僕も単身赴任の大変さを思い知らされました。
日頃の防災対策というか家族との連絡手段や避難場所などの
確認が重要だなって再認識しました。
yukikot23さんちも修理が終わってなによりです。

僕もあの地震以来
英語の勉強中断、健康管理も中断、モデリングも中断で
やる気無し状態でしたが
なんとか復帰中です。

ブログ再開楽しみにしていますね。
by ひーちー (2011-06-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。