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久々にCheetah3Dでジョイント仕込んでみた。 [Cheetah3D]

もしかしてtgさんのBullet Physics Pluginでそのうち
Messiahのsoftbody dinamicsやLightwaveのCloth FX
のような事が出来るようになるかもって思って
Cheetah3Dで久々にジョイントを仕込んでみた。
もう少しGoalオブジェクト(ターゲットオブジェクト)の設定を
いじんないとダメみたいだけど完了。

でも、髪の毛は作り直してないからもとのまま。
スクリーンショット(2011-06-05 21.27.14).png

立方体や球をGoalオブジェクト(Targetオブジェクト)として設定。
バーテックスウエイトは手直しせずに自動でやってもこんなポーズでは
破綻しなかった。
すっごいお気楽にできるようになったなぁ。
Cheetah3Dすごいっす。

スクリーンショット(2011-06-05 21.26.29).png

っで、面光源3個でレンダリング

pose.png



デル株式会社
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コメント 2

yukikot23

うわっ、女の子すっごく可愛い〜♪
ライティングもきれい☆
いろんなポーズが楽しめていいですね!!
by yukikot23 (2011-06-06 13:42) 

ひーちー

ども。
Cheetah3Dって思った以上に簡単にいろんな事ができます。
少しずつ便利機能が追加されていて
毎回のバージョンアップが楽しみです。

ただ、今回はサイズをもっと大きくしておけば・・・
他のソフトとやりとりすると自分の中での
サイズとアプリの中でのサイズがアンマッチしちゃいます。

でも、ポーズつけはたのしいですよ、
by ひーちー (2011-06-06 22:05) 

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