SSブログ

ストレス解消で、なぜかDP2x買っちゃった。 [デジカメ]

社会人を続けてると、たまには怒りがわいてきて
それを押さえ込むのにストレスがたまり気分的に落ち込むときが
たまーーーーーーにある。
っで、そんな状態になってしまい、会社に怒りの気持ちを抱えて
いくのがいやなので発散を考えた。
お酒か食べ物かと思ったけど、
ちょうど撮影するのも難しいコンデジの新型がでてたので思い切って
購入してしまった。
RICOHのGRDII以来のコンデジ購入だけど、GRDIIを購入するときも
このSIGMAのコンデジが欲しいなぁっと思っていた。
購入したのはSIGMA DP2x
なかなか癖があって、便利機能が何も搭載されていない趣味性が
高いカメラらしい。
筐体も板金の絞りで作ってあり見た目もシンプル。
そしてAPSCサイズの受光素子が組み込まれてる。
そのくせ高感度に弱い。
不思議なカメラ。


dp2x-1.jpg

dp2x-2.jpg


dp2x-3.jpg


明日にはオートレンズカバーも到着する。
天気悪そうだけど撮影してみようかな。


Just MyShop(ジャストシステム)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。