SSブログ

単身赴任先仮住まい用に扇風機購入

自宅に扇風機が3台あるので単身赴任が終了したら捨てるのも
もったいないので単身赴任先の部屋用の扇風機は購入してなかった。
しかし、今年の節電ブームというか節電しないといけない状況では
エアコンだけで夏を過ごすのはダメだろうということで
単身赴任先用の扇風機を購入した。

あっちで購入した方が楽なんだけど
単身赴任終了時には自宅に持って帰るのでカミさんと相談して
購入し、持っていくことにした。
ってことで、自宅に持って帰ってきても役に立ち新幹線で
単身赴任先まで持って行けるものを探し
扇風機をやめてサーキュレータにした。
安価でタイマー付きで風の強弱が設定できて
なるべく羽根の枚数が多いモノを探して決定したのが
MORITA エアミキサー MF-XR25C-Kっていうやつ。
風も3段階、タイマーもついて、羽根の直径250mm。
特に必要なかったけどリモコン付き。

さて、明日はこれを片手に単身赴任先に移動しなきゃ。
まぁ、毎週新幹線に乗っていても早朝はガラガラなので問題無いか!!
あっちは田舎だからもっと問題なし。

でも、段ボール箱ぶらさげての移動は気が重い。




MORITA エアミキサー MF-XR25C-K ブラック

MORITA エアミキサー MF-XR25C-K ブラック

  • 出版社/メーカー: 森田電工
  • メディア: ホーム&キッチン





ATOK2011 Mac & Win買っちゃった。

Just MyShop(ジャストシステム)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

暑中お見舞い申し上げます!

がらがらカートとか。。。

てUSBじゃなくてデカイんですねこれΣヽ(゚Д゚; )ノ
by RO (2011-06-29 11:38) 

ひーちー

ども。

ホントあっついですよね。

新幹線で段ボール箱はちょっと辛かったです。
でも、快適になりました。
by ひーちー (2011-06-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。