SSブログ

わんこも暑くて [デジカメ]

うちのわんこも暑くて
涼しい場所を探してごろごろしている。
エアコン入れるか悩むよなぁ。
彼女は毛皮着てるから大変だよな。

って、SIGMA純正のSPPでJPG書き出すとこのありさま。
なぜか全体が赤っぽく・・・・
SDIM0204.jpg

ってことで、Adobe Lightroom で書き出した。
SDIM0204.jpg



Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

いやーかわいそうに...
犬も熱中症とかに気をつけて!

ADOBEは優秀なんですね?
私はエレメントですが。。。
by RO (2011-07-03 19:35) 

ひーちー

ども、暑いですよね。
わんこも涼しい場所探して
寝転がってます。
エアコンつけると一気に爆睡です。

Adobe製品はなんだかんだといって
使い勝手いいですよね。
by ひーちー (2011-07-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。