SSブログ

充電ケーブル種類を減らすために [iPod/iPad]

単身赴任で自宅と単身赴任先を毎週行ったり来たりしてると
iPadやiPodtouchや携帯、3DSや外部バッテリーなどの充電ケーブルや
充電器の種類が増えて大変。
ってことで買っちゃいました。999円で、
USB充電ケーブル ホワイト (7コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-8ADってやつ。
これでPSPも大丈夫なので、持っていく機器に合わせて
充電器のチョイスをしなくても大丈夫。

ちなみに持ち歩いているものは
・iPad2
・iPodtouch
・Auのガラケー
・Wimax端末 WM3500R
・エネループのKBC-L2B
・Ipad/iPod用GPSアダプター
・Blutoothのオーディオアダプタ
・たまに3DS
・たまにPSP
・たまにデジカメ
持ち歩いてるモノが多すぎる気もすけど・・・・


_SDI0364.jpg



GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル ホワイト (7コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-8AD <38339>

GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル ホワイト (7コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-8AD <38339>

  • 出版社/メーカー: グリーンハウス
  • メディア: エレクトロニクス





アイオープラザオリジナル商品挑戦者「VULKANO FLOW」 ストリーミングTVアダプター
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

>持ち歩いてるモノが多すぎる気もすけど・・・・
いや、絶対、多いと思います(^.^;)。

だけど、無いと困るかなって思うと、
つい全部持って行きたくなっちゃいますね〜。
私も、荷物が多いです。ゲーム機2種とデジカメは必携。

早く、単身赴任、終わるといいのに..。
by yukikot23 (2011-09-11 17:49) 

ひーちー

そうなんですよね
必要なモノ全部持ち歩いてる感じです。
心配性なんでなんでも持ち歩いちゃうんですよね。

yukikot23さんはゲーム機2種持ち歩きですか!!
さすがに僕は1種に絞ってます。

単身赴任3年なんで
ぼちぼち戻れるかなぁ・・・って
期待してるんですが、無理そうです。(T-T)
by ひーちー (2011-09-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。