SSブログ

UrbanpadからFBX書き出した [Mac]

Urbanpadから書き出したColladaで他のアプリと連携が難しいので
FBXで書き出してみた。

modo501にFBXを読み込んでみた。
スクリーンショット 2011-10-02 17.46.29.png


Cheetah3D5.8にFBXを読み込んでみた。
スクリーンショット 2011-10-02 17.51.18.png


Lightwave3D10.1にFBXを読み込んでみた。
スクリーンショット 2011-10-02 19.40.01.png


modoとLightwaveは表面材質設定がうまく読み込めない。
形状はOKなのでなんとかいけそう。



ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

うわ〜スゴイっ☆
こんなふうに、町が出来ちゃうんですね〜♪
今、町並みを作ろうと思ってるんですけど、
なんか凄くムズカシイんですよ〜。

興味深いアプリって、いろいろあるんだなー♪
「建物があっちゃ行けない場所とあるべき場所を条件設定で自動で
配置してくれる」UrbanPADって、すごく魅力的!!
夢が広がります(^.^)。
by yukikot23 (2011-10-03 12:19) 

ひーちー

ども!
Mac版がでれば使いやすいのですが
10月には何かMac版の計画を公表するっぽいです。

このアプリで配置して遠景で使うのはいいのですが
他のアプリに持ち込むととんでもないオブジェクト数になるので
考え物です。
近景で使えるレベルのオブジェクトだと重過ぎそうです。

でも、便利アプリですよね
by ひーちー (2011-10-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。