UrbanpadからFBX書き出した [Mac]
Urbanpadから書き出したColladaで他のアプリと連携が難しいので
FBXで書き出してみた。
modo501にFBXを読み込んでみた。
Cheetah3D5.8にFBXを読み込んでみた。
Lightwave3D10.1にFBXを読み込んでみた。
modoとLightwaveは表面材質設定がうまく読み込めない。
形状はOKなのでなんとかいけそう。
FBXで書き出してみた。
modo501にFBXを読み込んでみた。
Cheetah3D5.8にFBXを読み込んでみた。
Lightwave3D10.1にFBXを読み込んでみた。
modoとLightwaveは表面材質設定がうまく読み込めない。
形状はOKなのでなんとかいけそう。
2011-10-02 19:49
nice!(0)
コメント(2)
トラックバック(0)
うわ〜スゴイっ☆
こんなふうに、町が出来ちゃうんですね〜♪
今、町並みを作ろうと思ってるんですけど、
なんか凄くムズカシイんですよ〜。
興味深いアプリって、いろいろあるんだなー♪
「建物があっちゃ行けない場所とあるべき場所を条件設定で自動で
配置してくれる」UrbanPADって、すごく魅力的!!
夢が広がります(^.^)。
by yukikot23 (2011-10-03 12:19)
ども!
Mac版がでれば使いやすいのですが
10月には何かMac版の計画を公表するっぽいです。
このアプリで配置して遠景で使うのはいいのですが
他のアプリに持ち込むととんでもないオブジェクト数になるので
考え物です。
近景で使えるレベルのオブジェクトだと重過ぎそうです。
でも、便利アプリですよね
by ひーちー (2011-10-03 21:44)