SSブログ

やっぱり、最初にある程度方向性決めてないとモデリングで行き詰まる。

ViaCADで思いつきでモデリングしてたけど
やっぱり、行き詰まった。
コリャ最初からやり直した方がいいみたい。
今度はスケッチしてからモデリングしようっと。

スクリーンショット 2011-11-06 17.31.53.png

スクリーンショット 2011-11-06 17.32.02.png

modoでレンダリング。

spaceship.jpg


やり直しだな。うん。



ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

>やり直しだな。うん。
えーーっ なんで!?
もうこれだけで、すごい迫力☆
充分すっごいモデリングだと思うんだけど。
いいなぁ、こんなカッコいい宇宙船、モデリングしてみたいなぁ^^♪
by yukikot23 (2011-11-07 10:15) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
なんだか、何も考えずにこてこてにしてみたら
行き詰まりました。
ただ、やり直しといってもCADなんで3DCGソフトに比べると
モデリング時間は短いので楽です。
やっぱ、自分の頭の中を整理しないとダメですね。
by ひーちー (2011-11-08 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。