難しい。ぶっ飛んでしまう。 [Lightwave]
ViaVADで形状を作ってOBJで書き出してmodo501に取り込み
ポリゴンが独立状態のモノをmergeしてLWOで保存をした。
そして、Lightwaveのモデラーで破壊箇所をバラバラに壊して
レイアウトに持っていきBulletの設定。
どうやっても破壊部分がぶっ飛んでしまう。
ばらばらと崩れ落ちる感じになってくれない。
bulletの設定って難しい。
オブジェクト形状にも依存しているみたい。
Cheetah3Dでもmodoでも難しかったからコツをつかまないとなぁ。
ポリゴンが独立状態のモノをmergeしてLWOで保存をした。
そして、Lightwaveのモデラーで破壊箇所をバラバラに壊して
レイアウトに持っていきBulletの設定。
どうやっても破壊部分がぶっ飛んでしまう。
ばらばらと崩れ落ちる感じになってくれない。
bulletの設定って難しい。
オブジェクト形状にも依存しているみたい。
Cheetah3Dでもmodoでも難しかったからコツをつかまないとなぁ。
2011-11-13 19:50
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0