Flockシステム、やっと使い方わかった。 [Lightwave]
LightwaveのFlockシステムの使い方で悩んでいた。
NewtekのフォーラムのFlockシステムとInstanceのスレッドを
読んでやっと理解できた。
開発中でちょっと不安定だけど。
使ってみると面白い。
動画にするとこんな感じ。
NewtekのフォーラムのFlockシステムとInstanceのスレッドを
読んでやっと理解できた。
開発中でちょっと不安定だけど。
使ってみると面白い。
動画にするとこんな感じ。
2011-11-19 18:36
nice!(1)
コメント(2)
トラックバック(0)
Lightwave11面白そうですね。Flockシステム良い感じです。
でもまぁ・・LW10で実装してくれるのかと思ってましたけど(笑)。
ところでViaCadですが。
ポリゴンモデルをインポートして
Edit>Change Object Type>Solid にすると加工ができるのに感動しました。使いどころを選ぶのは致し方ありませんが。
簡単CADではMOIを持ってるのですが、ポリゴンのインポートも加工も出来なかったので便利になりました。
by mechpalace (2011-11-19 23:23)
こんにちは、mechpalaceさん。
11の正式リリースは1月以降なんですかね。
なんか、10の積み残しを積み込んで11にした感じですよね。
10も10.6ぐらいまでいくのかなぁって思ってたのでびっくりでした。
あ、ViaCAD使い勝手いいですね。
ソリッドモデラートサーフェイスモデラーが共存できていて
使いやすいです。
ハイエンドからミッドレンジまでの業務用3D-CADを使ってきましたが
このお値段でここまでできれば問題無いと思います。
たしかにOBJ入力も出来てびっくりですよね。
僕も人物モデルが普通に取り込めてビックリしました。
無機物モデリングには最適化かもって思っています。
by ひーちー (2011-11-20 09:04)