SSブログ

iPad2ケース買い替え [iPod/iPad]

iPad2の裏面カバーがカバンの裏地の色が移って
見た目が汚くなっていたんだけど気にしないで使っていた。
でも、上の娘に
「お父さん、iPadのうら汚いね」
って言われて買い替える気になった。
今までは風呂蓋と裏カバーを使っていたけど
今回は地味に革製のものにしようと色々探してみた。
iPad2が白色なのでブラウン系の革がいいなとAMAZONで
見て回ったが、お値段がピンキリで幅広い。
予算は3,000円以下ということで絞り込んで
米国Snugg社製 iPad 2 レザーケースカバーにした。
革製なので少し装着すると重くなるけど見た目は落ち着いているし
会社で取り出しても違和感がなさそう。

_SDI0453.jpg

_SDI0447.jpg

もし、三世代目iPadに買い替えても使い回しきくみたいだしね。







ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yukikot23

おー♪
シックで良い感じです☆
使いこなしてるんですね〜iPad^^。
by yukikot23 (2012-03-19 20:44) 

ひーちー

iPad便利ですよ。
電車での移動中や新幹線待合室、布団の中。
どこでも使えます。
たぶん、単身赴任だから使う機会が多いのかもしれませんが。
by ひーちー (2012-03-19 21:59) 

スタイラスペンのご試用依頼

お客様

時下ますますご健勝のことと、お喜び申し上げます。
さて、BaseTronics会社のシュウエイでございますが、この度弊社はアマゾンでお店を開き、新しい商品を出品させていただきました。
弊社はアマゾンのトップレビューアーからお客様の情報を入手させていただきました。
お忙しいところ申し訳ございませんが、弊社の新しい商品をご試用頂きたく、宜しくお願い致します。
弊社の出品商品を上記URL通りてございますが、もし弊社の商品に対して興味をお持ちしまして、
又はアマゾンのプライム会員(送料無料)であれば、弊社にご連絡ください。
お客様に弊社の商品を無料で入手できるプロモーションコードをお送りいたします。
ご試用のレビュー、又は弊社BaseTronicsに対してご評価を書いて頂ければ大変助かります。

最後に、現在のマーケットでは弊社は新しいお店であるかもしれませんが、タッチペン・スタイラスについては数年間の深い経験を持っています。

ご返事をお待ちしております。
ご支援を誠にありがとうございます。

以上、よろしくお願いいたします。

BaseTronics チーム

by スタイラスペンのご試用依頼 (2016-08-20 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。