SSブログ

もうすぐリリースされるっぽい。 [Cheetah3D]

早く正式リリースされないかなぁ。
Cheetah3D6。
やっぱ、使いやすいもんねCheetah3D。






ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

mechpalace

ご無沙汰です。
入院でしたか・・。かなり危ない感じでしたね。
ひーちーさん病気最近多いですよね。単身ですし食事を気をつけられたほうがいいかもしれませんよ。

ところでCheetah3Dのほうがmodoよりは楽なんでしょうか。
modoも601で色々つきましたがバグもいつもより多目な感じのようですね。
recoilの計算も501の方が正確っぽいです。

あとDAZ Studio 4 Proが3/31まで無料だそうですよ。
http://gigazine.net/news/20120309-daz-studio-4-pro-free/
by mechpalace (2012-03-25 10:45) 

ひーちー

おひさしぶりです。
まさかの救急車と入院でした。
今はピロリ菌の除菌中で、4/13に3回目の胃カメラ。(T-T)
食事に気をつけないととは思ってるのですが・・・
平日は粗末な晩ご飯で、週末は自宅でまともな晩ご飯という
生活がいけないかもですね。

Cheetah3D/modo601/Lightwave11を使っていますが
Bulletの使いやすさはCheetah3D>Lightwave11>modo601
かなぁと個人的には思ってます。
(Cheetah3Dはバージョン6ですが)

僕もDAZ Studio 4proダウンロードしたのですが
64bit版がインストールできなくてダウンロードしただけに
なっちゃってます。
by ひーちー (2012-03-25 15:18) 

RO

ここ見ました?
http://gigazine.net/news/20120309-daz-studio-4-pro-free/

今んとこ関係ないけど
DLだけしようかな。。。

というのもMobileMeが終了(最新Mac買え)
のお知らせが来てるしね(ノД`)シクシク
by RO (2012-03-26 05:39) 

RO

なんか
サイト見直したら
Bryceとか
Hexagonも?0?
Σヽ(゚Д゚; )ノ
by RO (2012-03-26 05:55) 

ひーちー

ども、ROさん。
DAZいろいろやってますよね。
僕もDAZ STUDIOダウンロードしましたが
インストールできなくて放置中です。

お、ついに新Macですか!!
by ひーちー (2012-03-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。